×

マルハンサービスグランプリ2022、グランプリは『マルハン弘前石渡店』の舘山さん

マルハンの北日本カンパニー(本社・東京都千代田区)は、5月16日と17日の両日、北海道苫小牧市の『マルハン苫小牧駅前店』において「マルハンサービスグランプリ2022北日本カンパニー大会」を開催した。

大会を通してスペシャリストの発掘と育成、出場者・運営・応援者のモチベーション向上、ビジョン達成へサービスレベル向上、ブランド価値の向上を図ることを目的に開催するもので、北日本カンパニーが管轄する14道県の全108店舗から3214名のスタッフが参加。店舗大会、エリア大会、ブロック大会を経て選出された21名のファイナリストが大会に出場し、グランプリは『弘前石渡店』の舘山耕大さんに決定した。

舘山さんは「『人間だれでも変われるんだ!』という強い気持ちで、ここまで努力してきた。お客様や仲間に感動を与える人間になりたいという一心で諦めずにやってきたことが、今日こうして実を結んだ。この瞬間を私は一生忘れないでしょう。これからも成長を止めず、さらなる高みを目指していきます」と喜びのコメント。

また、北日本カンパニーの韓俊社長は表彰式で「たくさんの素晴らしい従業員がいることを再確認するとともに、北日本カンパニーの社長でいられることに改めて誇りを感じる、そんな2日間だった。皆さんのより一層の成長と変化に期待している」と、大会に参加した全スタッフに称賛を贈り、大会を締めくくった。

グランプリに輝いた『マルハン弘前石渡店』の舘山耕大さん


コメント:9件 コメントを書く

  1. 「接客は良いから玉出せ!」という人いるけど接客悪くなっても玉出ないからね。逆に接客良くなったから玉出ない事無いからね。じゃあ接客は良いに越した事ない。「教育費が~」みたいな事言う人いるけど人に投資も出来ない企業が玉出せるわけ無い。

    6
    4
  2. 接客は良いに越した事ないが、社内で大会やるマルハンにしかり今やってるか分からんガイアもだけど、大会で上位の人達のやつは普通に不自然過ぎて気持ち悪いよww

    接客にも適度って大事だと思うわ。自然なかんじでニコっくらいで良いよ

    態度悪いのはイラっとするけど、やたら店員気にし過ぎる人って爆サイとかTwitterでキモい事書いてそうだよね

    5
    1

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」