×

役員改選で金淳次氏を理事長再任、栃木県遊協通常総会

栃木県遊技業協同組合(栃木県遊協)は24日、栃木県宇都宮市のホテル東日本宇都宮において第56回通常総会を開催。任期満了に伴う役員改選では、金淳次理事長を再選した。

金理事長は再選にあたり「厳しい業況にあるが、組合員の皆様に資する組合運営に全力を挙げたい」と意気込みを述べた。

総会の席上では、地域福祉基金として栃木県保健部の仲山信之部長に100万円を贈呈。また、来賓の栃木県警生活安全部の髙木克尚部長は、健全営業ならびに感染予防対策のもと県民への大衆娯楽の提供を祈念した。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:179件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

保安通信協会(保通協)は1日、2022年6月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 それによると ...

2

6月中の閉店・休業件数は66軒。本年の半年間で閉鎖したパチンコホール数は500軒近くに上っている。 ...

3

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島