×

新経営者会議を6月に再開 ~日遊協、令和4年度第1回定例理事会を開催

さぽうと21より感謝状が授与された

日本遊技関連事業協会(日遊協)は19日、令和4年度第1回定例理事会を開催した。

冒頭、西村拓郎会長は、7月の参院選に自民党公認で立候補を予定している木村義雄前参議院議員を全日本遊技産業政治連盟を中心に支援することとなっているが、日遊協も共に支援していく方針を改めて示した。また、昨年5月以来開かれていなかった新経営者会議を6月に再開するとし、「日遊協を次世代へつなぎ、我々業界の礎にもなる大事な会議体だと認識し、しっかり育てていきたい」と述べた。

また理事会では、ウクライナからの避難者が基本的な日本語を身につける一助となるよう作成した小冊子への協力・支援に対し、社会福祉法人さぽうと21より感謝状が贈られた。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」