×

ダイナム、西九州大学短期大学部の学生を支援

パチンコホール企業大手のダイナム(本社・東京都荒川区)は、『佐賀大和店』『佐賀川副店』『佐賀三日月店』の近隣に所在する西九州大学短期大学部の地域生活支援学科及び幼児保育学科の学生を対象に生活支援を目的として、加工食品3500点(約60万円相当)を寄贈した。

5月26日には同社従業員が直接、西九州大学佐賀キャンパスに出向いて学生に食品を配布した。なお、配布会には3店舗の従業員も参加し、配布作業のサポートを行った。

今回の寄贈は、生活費の確保に苦労している学生が多くいると学校関係者から聞いたことを受けて実施したもの。西九州大学短期大学部の福元裕二学長は、「食によるご支援は、学生の経済的不安の解消に大きな一助となるものであり、学生のより一層の修学意識の向上につながる。改めて感謝申し上げます」とコメントした。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:179件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

保安通信協会(保通協)は1日、2022年6月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 それによると ...

2

6月中の閉店・休業件数は66軒。本年の半年間で閉鎖したパチンコホール数は500軒近くに上っている。 ...

3

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島