×

ダイナム、西九州大学短期大学部の学生を支援

パチンコホール企業大手のダイナム(本社・東京都荒川区)は、『佐賀大和店』『佐賀川副店』『佐賀三日月店』の近隣に所在する西九州大学短期大学部の地域生活支援学科及び幼児保育学科の学生を対象に生活支援を目的として、加工食品3500点(約60万円相当)を寄贈した。

5月26日には同社従業員が直接、西九州大学佐賀キャンパスに出向いて学生に食品を配布した。なお、配布会には3店舗の従業員も参加し、配布作業のサポートを行った。

今回の寄贈は、生活費の確保に苦労している学生が多くいると学校関係者から聞いたことを受けて実施したもの。西九州大学短期大学部の福元裕二学長は、「食によるご支援は、学生の経済的不安の解消に大きな一助となるものであり、学生のより一層の修学意識の向上につながる。改めて感謝申し上げます」とコメントした。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」