×

『玉屋太宰府店』が通古賀区にお菓子を寄付/パチンコ企業のCSR活動ニュース

玉屋」グループは福岡県および佐賀県にてパチンコホールを展開する有力チェーンである。経営店舗は全て「玉屋」の屋号を冠しており計13店舗を営業中だ。なお、社会貢献活動に積極的な企業グループとしてもよく知られている。

そんな同社はこのほど、『玉屋太宰府店』を通して通古賀区にお菓子を寄付したと発表した。これらのお菓子は、お客様からのご厚意で集まった端玉景品によるもの。

通古賀区では、今後開催される子ども会などの地域行事にて配布を予定しており、同店に感謝の意が伝えられたという。今後も玉屋グループとして、こういった地域貢献活動に積極的に取り組んでいくとしている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」