×

『玉屋太宰府店』が通古賀区にお菓子を寄付/パチンコ企業のCSR活動ニュース

玉屋」グループは福岡県および佐賀県にてパチンコホールを展開する有力チェーンである。経営店舗は全て「玉屋」の屋号を冠しており計13店舗を営業中だ。なお、社会貢献活動に積極的な企業グループとしてもよく知られている。

そんな同社はこのほど、『玉屋太宰府店』を通して通古賀区にお菓子を寄付したと発表した。これらのお菓子は、お客様からのご厚意で集まった端玉景品によるもの。

通古賀区では、今後開催される子ども会などの地域行事にて配布を予定しており、同店に感謝の意が伝えられたという。今後も玉屋グループとして、こういった地域貢献活動に積極的に取り組んでいくとしている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:156件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島