×

大阪福祉防犯協会が基金寄贈式を開催、10団体に総額650万円を寄贈

一般社団法人大阪福祉防犯協会は5月20日、大阪市中央区のシティプラザ大阪において令和4年度基金寄贈式を開催。児童養護施設など10団体に総額650万円を寄贈した。

挨拶に立った高智茂名誉会長は「今年は特に児童福祉施設にスポットを当てて選抜させて頂いた。この取り組みも20年を迎えたが、これからも続けて行きたい」と語った。

また、寄贈式に先立って開催された令和4年度定時総会において任期満了に伴う役員改選が行われ、新会長に道野鏞樹副会長が就任。高智会長は名誉会長に就いた。道野新会長は「20年もの間、会長を務められた高智会長の後任として職責の重さを実感している。協会の活動に少しでもお役に立てるよう、微力ながら頑張っていきたい」と意気込みを述べた。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:156件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島