×

パチンコは新たに10件適合、パチスロは全て不適合 ~GLI Japan、型式試験実施状況2022年5月

一般社団法人GLI Japanはこのほど、5月中に実施した型式試験の実施状況を発表した。

パチンコは結果書交付25件(前月比プラス3件)に対して適合10件(同プラス7件)で、適合率(適合件数/結果書交付)は40.0%(前月は13.6%)。パチスロは7件(同プラス3件)の結果書交付があったが適合はなかった(前月は3件)。

5月中の受理件数はパチンコ22件(前月比増減なし)、パチスロ7件(前月比増減なし)。6月に5件、7月に16件の試験が終了する予定となっている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:159件)


コメント:13件 コメントを書く

  1. パチンコ、パチスロは害悪でしかないから早く潰れてほしい。

    55
    125
  2. スマートパチンコや、メダルレスいらない。

    ただ、演出楽しむだけ?玉の詰まりとかはあるのかないのか?心配。

    34
    9

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島