×

ニューギングループ、山形県米沢市で「花慶の日2022」ライブを開催

ニューギングループは5日、山形県米沢市の堂森善光寺においてパチンコ「花の慶次」シリーズ誕生15周年を記念した「花慶の日2022」ライブを開催した。

およそ3年振りとなる集客してのイベント開催とあって、会場となった境内には北は北海道から南は九州まで、主催者の予想を大きく上回る442名もの慶次ファンが詰めかけた。

ライブでは、花慶ファミリーの角田信朗氏、大西洋平氏、信岡愛さんの歌い手陣に加えて、声優の今村一誌洋氏、今回楽曲も披露した藤沢としや氏、連れパチ応援隊長の立川かしめ氏に林家キリん氏、さらにはニューギンマスコットのギンちゃん、米沢観光マスコットキャラクターのけーじろーにかねたんも登場。ようやく参加することが出来たファン達の熱気で大いにヒートアップしていた。

また、前日の4日に行われた前田慶次没後411回忌供養祭には、角田氏、藤沢氏、今村氏、立川氏の4名が参加。住職による読経の後、焼香を行った。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:178件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

保安通信協会(保通協)は1日、2022年6月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 それによると ...

2

6月中の閉店・休業件数は66軒。本年の半年間で閉鎖したパチンコホール数は500軒近くに上っている。 ...

3

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, , , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島