×

玉屋、地球温暖化対策・環境美化活動が評価され福岡市環境行動賞の「奨励賞」を受賞

福岡県・佐賀県にてパチンコホールを14店舗展開する玉屋(本社・福岡市中央区)は、6月9日に福岡県福岡市のアクロス福岡で行われた第11回福岡市環境行動賞表彰式において「奨励賞」を受賞した。

環境行動賞は福岡市における環境の保全・創造に高い水準で貢献し、顕著な功労・功績があった個人・団体・学校・事業者を顕彰し、その活躍を広く市民に知らせることで、市民の環境保全への関心が一層深まること及びその活動を全市に広げることを目的とした表彰制度。

今回の受賞にあたっては、『玉屋』店舗における電気自動車用充電器の設置やレンタルサイクルのポートの設置、店舗照明LED化などの地球温暖化対策に加えて、長年実施している地域清掃や海岸清掃などの環境美化活動が評価された。

玉屋では「今後も地域に根差した活動並びに環境に配慮した取り組みを積極的に実施していく」としている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:156件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島