×

埼玉県八潮市のパチンコ店『やすだ八潮店』駐車場で企業集団献血を実施、近隣住民ら50名が参加

関東圏を中心にパチンコホールを店舗展開する安田屋(本社・東京都板橋区)は5月30日、埼玉県八潮市の『やすだ八潮店』の駐車場にて企業集団献血を実施した。

これは、昨今のコロナ禍により献血の機会が減り、全国的に血液製剤が不足しているとの話を聞いた同社が「少しでも力添えが出来れば」との考えから実施したもの。当日は、日本赤十字社埼玉県赤十字血液センター協力のもと実施され、近隣住民や同社従業員を含め50名が献血を行った。

安田屋では「気温25度を越える夏日にも関わらず、多くの方にご協力頂きありがとうございました」と参加者にお礼を述べるとともに、今後もこうした社会福祉活動を実施・継続していくとしている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:156件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島