×

キング観光、桑名市総合医療センターに対し今年も1000万円を寄付

東海地方を中心にパチンコホールをチェーン展開するキング観光(本社・三重県桑名市)は8日、三重県桑名市の桑名市総合医療センターに対し1000万円を寄付し、同センターより感謝状を受領した。

同社では、4年前から本社が所在する桑名市の医療センターに対して、医療従事者への支援を目的に寄付活動を行っている。本年も「コロナ禍でも社会貢献の灯は消さない」との思いから、コロナウイルス感染症対策に細心の注意を払いながら治療活動にあたっている同センターへの支援を継続することとした。なお、同センターに対する累計支援額はこれで4000万円となった。

同センターの竹田寛理事長は「基金を設立して、コロナ禍で医療活動を続ける職員、療養中の皆様やそのご家族の方々に安らぎを感じていただくため、院内コンサートの開催など幅広く活用します」と述べるとともに、感謝の意を表した。

 


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:156件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島