×

MIRAI、6月度理事会をリアル開催

一般社団法人MIRAIぱちんこ産業連盟(MIRAI)は15日、東京都台東区の上野オーラムにおいて理事会を開催した。

理事会後に開いた記者会見で東野昌一代表理事は「ホール団体としてMIRAIの役割も認知されてきたと自負している。今後さらに会員一同、産業発展に努めたい」と述べた。

その後の質疑で、スマート遊技機について言及。去る5月19日に開催されたホール団体役員向け説明会を経て、会員からシステム・運用・価格などに関して質問が寄せられていると明かし、MIRAIではそれらを取りまとめ、7月19日に東京ドームホテルで開催されるホール向け説明会で質問を行う予定であることを報告した。また、ホール4団体広告宣伝WTの活動については、「広告宣伝に関する検討は概ねまとまりつつある。行政とのすり合せを含めて、年内にまとめられれば」とした。

このほか、今夏の電力不足への対応について、「SDGsの取組み、あるいは燃料の高騰による値上げによる経費増など、長期的な視点含めて対応していかなければならない」との見解を示した。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:157件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島