×

東京都足立区のパチンコ店『ジャラン谷在家店』は堅調な客付き、GW前にグランドリニューアルした成果が感じられる

『ジャラン谷在家店』

リベラ・ゲーミング・オペレーションズ」グループは首都圏を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗は主に「ジャラン」の屋号を冠しており計9店舗を営業中だ。1店舗あたりの平均設置台数は615台で、比較的大型ホールが多い店舗構成といえよう。

ちなみに2020年3月には株式会社フォーシーズン(スポーツ館)を全店グループ化したことでも注目を集めた企業である。その後、2021年11月には『イーグルR-1浅草店』を傘下に収め、本年4月29日に『ジャラン浅草店』として屋号変更を伴うグランドオープンを果たしたのも記憶に新しいところ。

そんな同社では「浅草店」と同日に、『ジャラン谷在家店』(東京都足立区)と『ジャラン川口弥平店』(埼玉県川口市)の2店舗もグランドリニューアルしていた。こちらはともに元「スポーツ館」からの屋号変更を伴う改装オープンだ。

『ジャラン谷在家店』については、日暮里・舎人ライナー「谷在家駅」から程近い場所に店舗を構えており、パチンコ機285台・パチスロ機111台(合計396台)の中規模ホールである。6月29日に視察すると、外観はもちろんのこと、内装等もかなりテコ入れされているように映ったもの。

遊技環境面の向上もあってか、「エヴァ未来への咆哮」や「番長ZERO」といった主力機種を中心に店内には100名ほどの遊技客が確認できて、平日昼間でもまずまずの客付きを見せていた。

店舗 ジャラン谷在家店
住所 東京都足立区谷在家1-23-15
設置台数 396台(パチンコ機285台・パチスロ機111台)
オープン日 2022年4月29日

コメント:0件 コメントを書く