×

兵庫県尼崎市のJR「立花駅」前に『キコーナ立花北店』が7月1日グランドオープン、初日は大盛況

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。

同地で営業していた『スーパージャンボ立花北店』がキコーナグループの傘下に入ったのは今年4月29日のこと。それ以降もそのままで営業を続けてきたが、6月20日から30日までをリニューアル改装工事のため休業とし、屋号変更したうえでの再始動となっている。

遊技機設置台数は531台と改装前から変わっておらず、島設備はそのままと見られるが内装は一新されている。店内装飾は全体的にシンプルなものとなっているが、「新世紀エヴァンゲリオン 未来への咆哮」(20台)コーナーだけは島上にロンギヌスの槍やATフィールドといった「エヴァ」の世界観を再現した装飾を施し、特別感を演出していた。

15時頃の稼働状況は当然のように大盛況。客数は400人を優に超えていた(離席中も空き台としてカウント)。なお、同駅の南側で営業しているグループ店『キコーナ立花南店』(元『スーパージャンボ立花南店』)も6割近い稼働率となっており、相乗効果で盛り上がっているように見えた。

「キコーナ」の2店舗体制となった「立花駅」周辺エリア。競合店の動向も含め、今後どのように変化していくのか注目しておきたい。

店舗 キコーナ立花北店
日程 2022年7月1日グランドオープン
住所 兵庫県尼崎市立花町1丁目3-16
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/hyogo/kicona-tachibanakita.htm
備考 ※『スーパージャンボ立花北店』より屋号変更

コメント:3件 コメントを書く

  1. キコーナは素晴らしい

    2
    12
  2. この店は直ぐに設定落とします!気をつけましょう。感謝の日でもそんなにいれません

    2
    1

-パチンコ業界ニュース, グランドオープンレポート, 兵庫県, ホール, 近畿エリア
-, , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」