×

「ピーアーク」が全店舗で節電要請に対する取り組みをアピール、既に多くのパチンコ店で節電対応が開始されている

ピーアーク」グループは首都圏にてパチンコホールを展開する有力チェーンである。経営店舗は全て「ピーアーク」の屋号を冠しており計20店舗を営業中だ。近年では閉鎖した店舗も目立っていて、スクラップ&ビルドを推進中ということなのだろう。本年4月28日には1011台の巨艦ホール『ピーアーク相模大野』をグランドオープンしたことも記憶に新しいところだ。

そんな同社ではこのほど、経済産業省から発令される東京電力管内の「電力需要ひっ迫注意報」に対し、全店舗で節電への取り組みを実施することを発表した。

取り組み内容としては「店頭ネオン、ダウンライトの消灯」「店名看板の消灯」「事務所内の室温28度設定(スタッフの体調も考慮し室温を調整)」「事務所内の照明や機器の一部電源OFF」の4点。実施時間などは要請の内容を鑑みながら決定するとしている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」