×

7月25日に創業55周年を迎えるダイナム、感謝を込めてプレゼントキャンペーンを実施

パチンコホール企業大手のダイナム(本社・東京都荒川区)は1日、来る7月25日に創業55周年を迎えることを記念し特設サイトを開設。併せて豪華賞品が当たるキャンペーンをスタートした。

第1弾は「5.6秒ビタ押しキャンペーン」。ダイナムLINEを友達登録したうえでゲームに参加し、成功した人の中から抽選で56名に豪華賞品が当たる。応募期間は7月21日まで。

同社は「56年目のダイナムは顧客第一主義の原点に回帰し、未来に向けてリスタートします。今後も『挑戦』を続けるダイナムにぜひご期待下さい」としている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:270件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. 日本第一党を応援してパチンコを潰し、外国人の特権を無くし、完全なるジャパンファーストを目指しましょう!
    今、日本第一党よりまともな政党はありませんよ! 自民党は時代遅れ、参政党はバカ騙しです。日本第一党だけが我々日本人の為の本当の政治をしてくれます!

    1
    3

今、読まれています!

1

今年4月にグランドオープンした日光商事グループの新店『nikko泉田店』。「Pスーパー海物語 IN  ...

2

三洋物産はこのほど、パチスロ新機種「S笑ゥせぇるすまん4」を発表した。パチンコホールへの導入開始は1 ...

3

数年前から遊技業界でも「依存問題」に対して真剣に取り組むようになりました。それは関係当局の行政講話で ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島