×

日本最大級のパチスロ専門店『メガガーデン所沢スロット館』ではLINEの登録者数が2万人オーバー、「動画撮影OK」も謳っている

『メガガーデン所沢スロット館』

遊楽ガーデン」グループは首都圏を中心にパチンコホールを展開する有力チェーンである。経営店舗は主に「ガーデン」の屋号を冠しており、(2020年に傘下に収めたウエスタンも含めると)計36店舗を営業中だ。

特に西武線「所沢駅」の周辺には3店舗をドミナント展開しており、設置台数の合計は2000台に上っている。徒歩圏内には他に競合店も無く、文字通りの独占状態といえるだろう。

その中で『メガガーデン所沢スロット館』は、所沢駅の西口からすぐの場所に店舗を構えていて、1号館と2号館を合わせると合計台数は700台に。パチスロ専門店としては東京都大田区の『楽園蒲田店』(757台)に次いで全国2位の設置規模となっている(編集部調べ)。

このように日本最大級と評せる『メガガーデン所沢スロット館』では、LINEの登録者数も2万人オーバー。グループ内で断トツである旨がホームページ上でアピールされていた。

また面白い試みとして、店内での「動画撮影OK」も謳っている。「プロを目指して練習がしたい」「素人だけど個人的に撮りたい」「プレミア特化ゾーンを撮りたい」など、(ライブ配信不可といった幾つかのルールさえ守れば)誰でも動画の撮影が出来るようだ。

ちなみに撮影補助器具も貸し出してくれるらしいので、興味のある方は一度訪れてみては如何だろうか。


コメント:1件 コメントを書く

  1. 動画撮影OKってお店の宣伝させられるだけじゃない。

    1
    0

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」