×

パチンコ・パチスロファンの拡大を目指しPAAが「PAA広告大賞」を新設、7月7日より広告作品の募集を開始

パチンコ業界の広告・宣伝に関わる企業で構成されるぱちんこ広告協議会(PAA)はこのほど、「PAA広告大賞」を新設。7月7日より広告作品の募集を開始した。

「PAA広告大賞」は、パチンコ・パチスロファンの拡大を目指し、新たな発想と消費者視点の新たな感性のある広告作品を表彰するもの。「パチンコ・パチスロと消費者をつなぐ、これからのコミュニケーション」をテーマに、グラフィック部門とムービー部門で作品を募集し、グランプリには賞金10万円がそれぞれ贈られる。審査委員長はPAAの大島克俊理事長。クリエイティブ・ディレクターの森健氏、桐木淳二氏のほか、PAAの理事が審査員を務める。

PAAは「ぱちんこ業界とパチンコ・パチスロファンをつなぐ、新たな広告を多くの方に考えていただく機会になることを願い『PAA広告大賞』を設立しました。既成概念にとらわれない発想と、消費者視点を持った感性のある作品を募集します」としている。

応募期間は9月7日まで。発表は10月、授賞式は11月に開催を予定。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

京都府宇治市にて営業してきたパチンコホール『キコーナ宇治大久保店』が改装のため、休業したのは本年8月 ...

2

長引くウクライナとの戦争でプーチン大統領は動員令を発動した。いつ軍隊に召集されるか分からない状況に怯 ...

3

保安通信協会(保通協)は3日、2022年9月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 パチンコは結 ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島