×

世界的な現代アーティストとパチスロ「ジャグラー」がコラボ、「GOGO!ランプ」「チェリー」などがプリントされたTシャツが販売開始

北電子のツイッター公式アカウントより

世界的に活躍している現代アーティストである乾シンイチロウ氏が手掛けるブランド「guernika(ゲルニカ)」と北電子のパチスロ「ジャグラー」がコラボしたTシャツの先行販売が、7月7日よりguernika公式オンラインストアにて開始された。

Tシャツは「ジャグラー(ピエロ)」や「GOGO!ランプ」、「チェリー」といった「ジャグラー」シリーズのメインビジュアルを乾シンイチロウ氏が描き下ろし、プリントでguernikaの世界観に落とし込んだ、ジャグラーファン必見の数量限定スペシャルアイテムとなっている。

乾シンイチロウ氏はホームページで「今やパチンコ、パチスロは世界にはない日本独特のオリジナルの文化へ成長しました。そしてジャグラーは日本のパチスロ業界のアイコンであると認識しております。この大切な日本のエンタメ文化をアートとして昇華したいという気持ちを強く持ち、北電子さまへアプローチさせていただきました。まず第一弾として、多くの方に共感していただきやすいようスプレーで描いたイラストをアパレルに落とし込ませていただきました。今後は世界に向けて、現代アートとしても表現していけるよう挑戦したいと思っております」とコメントしている。

なお、7月14日からロイヤルフラッシュ各店での発売が予定されている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

スマスロ特設サイトより 話題となっているスマートパチスロ(スマスロ)の導入日が遂に決定した。第1弾は ...

2

スロットの初期設定を知らない店長が最近増えた、コンサルタントの一人がそう言う。機械知識がないのは現場 ...

3

サンセイR&Dは27日、同社の公式YouTubeチャンネルにて「【P牙狼GOLD IMPACT】本命 ...

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島