×

宮城県気仙沼市のパチンコ店『ダイイチ』が修繕工事のため店休中、7月中の営業再開を予定している

宮城県気仙沼市にて営業してきた『パチンコダイイチ』は店舗の修繕工事のため店休となっている。

同店は県道26号線沿いに位置しており、パチンコ機256台・パチスロ機56台(合計312台)の小規模ホールであった。半径1キロ圏内には『セントラル神山店』や『ライオン田中前店』といった同規模の競合店も点在しているエリアである。

そんな『パチンコダイイチ』のホームページ上では店休期間をしばらくの間と記載しており、営業再開は7月中を予定しているという。

なお、運営母体となる株式会社丸和では、他にも岩手県にて『パチンコダイイチ水沢店』を営業中だ。2店舗体制で事業を続ける老舗企業であり、再始動する日を楽しみに待ちたいところである。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:225件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

秋田県秋田市にて営業中のパチンコホール『P-ZONE広面店』がマルハングループに事業承継されることが ...

2

ホームページなどで「スマスロ」導入を予告するパチンコホールが出始めている スマスロ導入の見通しが徐々 ...

3

知り合いのジャーナリストからパチンコ業界の展望などを聞かれる。そうして話している内に「公営ギャンブル ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島