×

セントラルグループ、地元の土曜夜市で「大パチンコ」を提供

高知県を中心とした中四国エリアでパチンコホールを店舗展開するセントラルグループ(本社・岡山県倉敷市)は、7月2日より高知市の帯屋町アーケードにて毎週土曜日に開催している「土曜夜市」に出店している。

同社は地元高知の地域振興に寄与したいという趣旨のもと、2012年より土曜夜市実行委員会が運営する「土曜夜市」に出店しており、今年で9回目。近年はコロナ禍の影響で出店を控えていたが、今年は感染予防対策を徹底したうえで参加することとした。

ブースでは、釘を打った大きな木板に玉を転がして遊ぶパチンコをモチーフとした「大パチンコ」を設置。出店当初より好評のゲームであり、同社のブースには、例年一日あたり平均約1100~1500人の参加が見込まれるという。そのため、今年は感染対策としてブースを拡張し出店している。

また、土曜夜市には、今年入社したばかりの新入社員12名がスタッフとして参加。同社にとって土曜夜市は「お客様が喜ぶ瞬間を肌で感じ、商売や接客の原点を学ぶ場所」にもなっているとのこと。

セントラルグループは、「今後とも日頃お世話になっている地元・地域の皆様に楽しみと喜びを提供できるよう、積極的に地元高知の地域振興に寄与すべく、『土曜夜市』に参加していきたい」としている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」