×

安田屋、8月12日よりパチンコバトル番組「【ケンコバの】キングオブパチンコ」の配信開始

関東圏を中心にパチンコホールを店舗展開する安田屋(本社・東京都板橋区)は25日、同社公式YouTubeチャンネル「やすだドキドキチャンネル」において、8月12日より新番組「【ケンコバの】キングオブパチンコ」の配信を開始すると発表した。

番組は、パチンコホール「やすだ」を舞台にパチンコ大好き芸人たちがご褒美をかけた総当たり出玉バトルを行うという内容。ケンドーコバヤシさんがメインキャラクター、ダイタク・ダイさんがMCを務める。

パチンコ人口減の大きな要因として挙げられる若年層のパチンコ離れを少しでも食い止めるために、人気お笑い芸人が出演するパチンコ動画番組を通じて、パチンコの面白さを知ってもらいたいという思いから企画。数あるパチンコ番組の中でも人気のお笑い芸人を起用することで、パチンコに興味が薄い若者に対して、パチンコに興味を持ってもらい、実際にパチンコホールに足を運んで遊んでもらうきっかけにしたい考えだ。

安田屋では、「YouTubeのパチンコ番組としては後発になりますが、その分、今までにないハラハラ!ドキドキ!を感じてもらえるような内容。ターゲットの若年層はもちろん、老若男女が楽しめる番組として、ぜひ観て欲しい」とコメント。

同番組は8月12日19時の配信以降、毎週金曜日に配信予定となっている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:270件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

今年4月にグランドオープンした日光商事グループの新店『nikko泉田店』。「Pスーパー海物語 IN  ...

2

三洋物産はこのほど、パチスロ新機種「S笑ゥせぇるすまん4」を発表した。パチンコホールへの導入開始は1 ...

3

数年前から遊技業界でも「依存問題」に対して真剣に取り組むようになりました。それは関係当局の行政講話で ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島