×

PAA、定例理事会で広告宣伝の見直し状況・スマート遊技機などについて情報共有

一般社団法人ぱちんこ広告協議会(PAA)は7月27日、定例理事会を開催した。

冒頭、大島克俊代表理事は7月中の主な活動として、今年6月に警察庁保安課課長補佐に着任した坂ノ上圭佑氏を表敬訪問し、PAAの活動概要を説明したと報告した。続いて、篠原弘志相談役はホール4団体で取組んでいる広告宣伝の見直しの状況や、ホール関係者向けに行われたスマート遊技機フォーラムの概要、そして第26回参議院選挙の結果など、業界動向について情報共有した。

活動報告では、広告・宣伝WGが「PAA広告大賞」をリリースし、公募を開始したことを報告。また、「ぱちんこ産業広告動態調査」の実施に向けて内容を精査中であるとした。ぱちんこ大会WGは、大学のサークルによる全国大会(通称・インカレ) のプレオープンに向けて全国の支部を構成中であるとし、一般社団法人化も視野に入れ、組織づくりを行っていると報告した。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」