×

南浦和駅の周辺ではザシティグループの存在感が光る、2019年末に居抜き出店した『THE CITY 南浦和888』も堅調な客付き

ザシティ」グループは神奈川県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業である。主に「ザ シティ ベルシティ」の屋号を冠して計12店舗を営業中だ。なお、先日6月20日からはパチスロ専門店であった『ザ シティ ベルシティ伊勢佐木町店』が一時休業となったばかりでもある。

そんな同社が『THE CITY 南浦和888』の居抜き出店を果たしたのは2019年末のこと。同店は「JR南浦和駅」の東口から徒歩2分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機268台を有する小規模パチンコ専門店である。

もともと真向かいに位置していた既存店舗『ベルシティ ザ シティ南浦和店』と合わせると888台となることからこうした屋号になったようだ。ちなみに現時点では総設置台数が少し変わっている点も付記しておきたい。

8月4日(木)に視察すると、平日としては十分な客付きを見せていた。特にパチンコ専門店である『THE CITY 南浦和888』については活況を呈していたものである。遊技台周辺の環境面も良好であり、十分なパーソナルスペースが確保されていた点も好印象だった。

安定した集客をみせる有力チェーンの一つとして、引き続き注目していきたいパチンコ企業の一つといえるだろう。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. 合わせるなよ

    0
    0

今、読まれています!

1

京都府宇治市にて営業してきたパチンコホール『キコーナ宇治大久保店』が改装のため、休業したのは本年8月 ...

2

長引くウクライナとの戦争でプーチン大統領は動員令を発動した。いつ軍隊に召集されるか分からない状況に怯 ...

3

保安通信協会(保通協)は3日、2022年9月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 パチンコは結 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島