×

平和・PGM、今年10月にチャンピオンシップの開催決定

平和とパシフィックゴルフマネージメント(PGM)は8日、東京都台東区のPGM本社で記者会見を開き、一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)との間で2022年10月27日~30日、PGM石岡ゴルフクラブにおいて「HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP」の開催することに合意したと発表した。

会見には、PGMの田中耕太郎社長、JGTOの青木功会長の2名が参加。田中社長は「昨年にはマスターズで松山選手が優勝し、東京オリンピックで稲見選手が銀メダルを獲得するなどもあり、若年層・女性などを中心にさらに利用者が増加している。現在のゴルフブームを一過性のもので終わらせないために出来ることは何かということからスポーツビジネスの活性化を図るべく大会を主催していく」と語った。また、青木会長は「こうした大会を主催して頂くことで、選手達にも活躍の場が広がる。選手達に代わって感謝申し上げる」と謝意を述べた。

また会見では、2023年2月24日~25日に、PGMゴルフリゾート沖縄において「HEIWA・PGMチャリティゴルフ」を開催することも発表された。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」