×

神戸市・三宮エリア最大級のパチンコホールが誕生!高稼働店舗『アクセス三宮』が8月8日に増床グランドリニューアル

『アクセス三宮』店舗外観(増床部分)

『アクセス三宮』店舗外観(増床部分)

三宮エリア最大級のパチンコホールへ『アクセス三宮』

兵庫県や大阪府に『アクセス』の屋号でパチンコホールをチェーン展開するK’sグループ(瑞興グループ)は8月8日、神戸市中央区で営業する『アクセス三宮』の増床グランドリニューアルを実施した。

同店は、本年3月31日に閉店した『ミリオン総本店』をそのまま居抜きでリニューアルし、旧店舗と合わせて三宮最大級となる総台数1045台のパチンコ店として営業をスタートさせた。

設置台数の内訳は、パチンコ764台(4円パチンコ610台・1円パチンコ154台)、パチスロ281台(20円パチスロのみ)となり、今回増床した居抜き部分はすべて4円パチンコというレイアウト構成となっている。

オープンから3日後の8月10日に同店を視察すると、全体で6割近い稼働率を示しエリアトップ稼働となっていた。特にパチスロは8割近い高稼働率でかなりの賑わいを見せていた。

少し気になったのは、旧店舗と新店舗は壁で遮られており、1階部分の往来はいったん外に出なければならないという構造の点。2階部分に関しては、パチスロコーナーの奥部分に階段が新設され、1階と2階で往来できるよう改装されていた。

三宮の大型パチンコ店『ヴィーナスギャラリー神戸』が近くで営業

『ヴィーナスギャラリー神戸』店舗外観

『ヴィーナスギャラリー神戸』店舗外観

近隣には、総台数1026台の大型パチンコ店『ヴィーナスギャラリー神戸』が営業するほか、オープン当日には『SPAZIO三宮北店』がパチスロ専門店からパチンコ併設店に移行する大型リニューアルを実施。

元々、地域1番店だった『アクセス三宮』が、総台数でもエリア最大級となり、今後どれだけ集客数を伸ばしていくのか注目しておきたい。

アクセス三宮
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目8番1-101


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:8件 コメントを書く

  1. これからも喫煙所とお手洗いだけ利用させて頂きます。お店には一円も落としません。

    5
    2
  2. マルハンは下痢糞犯罪店です。

    空爆されて焼け野原になれ

    4
    7

今、読まれています!

1

新規則機時代へと突入した2022年も4分の3が経過し、残りは3か月となった。その間パチンコホールの閉 ...

2

テンガイグループのツイッターより 9月18日に鹿児島市に上陸した台風14号。暴風雨を伴いながら九州を ...

3

各台計数機・パーソナルを入れる前の「玉箱」があった方が従業員のモチベーションは高かった、とあるホール ...

-パチンコ業界ニュース, ホール

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島