×

岡山県津山市のパチンコ店『サーカス』が8月13日より臨時休業へ、従業員に体調不良者を確認したため感染拡大防止の観点から

岡山県津山市にて営業してきたパチンコ店『サーカス』が2022年8月13日(土)より臨時休業となっている。

同店は「JR院庄駅」から少し離れた場所に店舗を構えており、パチンコ機150台・パチスロ機120台(合計270台)の小規模ホールであった。半径3キロ圏内には『ダイナム院庄店』といった競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中で『サーカス』では、お盆期間中から一時臨時休業となっているようだ。従業員内にて体調不良者を確認したため、感染拡大防止の観点から休業することを決めた模様。なお、ホームページ上では以下のように記載されていた。
--------------------------
<新型コロナウィルス感染拡大防止 8月13日より一時臨時休業のお知らせ>

従業員内にて体調不良者を確認した為、サーカスではお客様、従業員をはじめ全ての皆様の安全を最優先し、感染症対策としまして、店舗を一時休業の対応を取らせていただく運びとなりました。
店舗営業の再開につきましては後日、webにてご案内致します。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
--------------------------


コメント:3件 コメントを書く

  1. いつ頃まで休むんだろうなあ。

    2
    0
  2. 早く開くの待ってます

    2
    0

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」