×

回胴遊商、救急ヘリ病院ネットワークへ寄付金贈呈

回胴式遊技機商業協同組合(回胴遊商)は4日、東京都台東区の組合事務所にて認定NPO法人救急ヘリ病院ネットワークに対する寄付金の贈呈式を開催した。

回胴遊商では、社会貢献活動の一環として認定NPO法人救急ヘリ病院ネットワークに対して2016年より毎年100万円の寄付を行っており、今年で7年目を迎える。今年6月20日に開催した理事会で、同法人への寄付について審議し、今年も同額の寄付をすることを議決。当日は同法人の國松孝次会長(元警察庁長官・元スイス大使)と小松孝明事務局長を招き、寄付金として100万円を贈呈した。

寄付金の贈呈を受けた國松会長は「毎年、継続して寄付していただき、厚く御礼申し上げます。寄付金は今後も有効活用させていただきます」と謝辞を述べ、大饗裕記理事長へ感謝状を授与した。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

新規則機時代へと突入した2022年も4分の3が経過し、残りは3か月となった。その間パチンコホールの閉 ...

2

テンガイグループのツイッターより 9月18日に鹿児島市に上陸した台風14号。暴風雨を伴いながら九州を ...

3

各台計数機・パーソナルを入れる前の「玉箱」があった方が従業員のモチベーションは高かった、とあるホール ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島