×

ドラム機史上最高峰の爽快RUSHタイプ!SANKYOがパチンコ新機種「PフィーバークィーンRUSH」を発表

SANKYOは24日、パチンコ新機種「PフィーバークィーンRUSH」(ジェイビー製)を発売すると発表。全国のパチンコホールへの導入開始は2022年11月上旬を予定している。

本機はドラムの名機「フィーバークィーン」シリーズの最新作で、最短1秒で決着する「瞬回ドラム」、「右打ち打ちっぱなしRUSH」が特徴のライトミドルタイプ。

「クィーンRUSH」は突入率70%、継続率はシリーズ最高の約82%。大当り出玉はすべて1000個と、従来機とはスペックもゲーム性も大きく変化したドラム機史上最高峰の爽快RUSHタイプとなっている。

回答結果 (回答数961件)

パチンコ新機種「PフィーバークィーンRUSH」につきまして、今のあなたの考えに近いものはどれですか?

期待している(58.6%)
どちらかというと期待している(21.2%)
どちらかというと期待していない(9.5%)
期待していない(10.7%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:5件 コメントを書く

  1. 何でもかんでも即連台にするな、クィーンの看板汚すな。
    仮に良台だったとしてもクィーンはそうじゃない。
    絶対に変えてはいけない部分があると思う。
    即連台作りたきゃ他でやってくれ、クィーンは保留連の台でリーチでドキドキするべき台であるべき

    21
    1
  2. クイーンに速さは求めてない

    15
    0

今、読まれています!

1

新規則機時代へと突入した2022年も4分の3が経過し、残りは3か月となった。その間パチンコホールの閉 ...

2

テンガイグループのツイッターより 9月18日に鹿児島市に上陸した台風14号。暴風雨を伴いながら九州を ...

3

各台計数機・パーソナルを入れる前の「玉箱」があった方が従業員のモチベーションは高かった、とあるホール ...

-新台, パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島