×

神奈川県遊協、「新日本プロレス・がん撲滅チャリティー」試合の観戦券を寄贈

神奈川県遊技場協同組合(神遊協)と神奈川福祉事業協会は、神奈川県に対し新日本プロレス・がん撲滅チャリティー試合の観戦券を寄贈。18日、神奈川県庁において寄贈式を行った。

9月2日に横浜武道館において開催される新日本プロレスの「『がんを知り、がんと向き合い、がんの克服をめざす神奈川づくり』がん撲滅チャリティー試合・横浜大会」に県内のがん患者と家族を招待するもの。寄贈式には、伊坂重憲理事長、新日本プロレスリング公認プロモーターの株式会社創・小島康江取締役会長をはじめ、がん医療と患者・家族を支援する会に関係の深い梅沢裕之県議会議員らが出席した。

寄贈を受けた黒岩祐治知事は謝意を述べるとともに、「新型コロナウイルスの収束はまだまだ見えないところですが、今後もがんにならないための未病を改善する取組みと、がんになった場合のがん対策を推進していく」と神奈川県がん対策推進計画の三つの柱(がんの未病改善、がん医療の提供、がんとの共生)を進めていくとした。また、伊坂理事長は「がん患者さんや家族の皆さんの気持ちに沿って、今後も寄贈を継続していきたい」と16回目となるこの取組みの意義を伝えた。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

スマスロ特設サイトより 話題となっているスマートパチスロ(スマスロ)の導入日が遂に決定した。第1弾は ...

2

スロットの初期設定を知らない店長が最近増えた、コンサルタントの一人がそう言う。機械知識がないのは現場 ...

3

サンセイR&Dは27日、同社の公式YouTubeチャンネルにて「【P牙狼GOLD IMPACT】本命 ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島