×

Daiichi、世界からのサプライズ動画を通じてパチンコ新機種「ダイナマイトキング」の適合を公表

Daiichiの公式Twitterアカウント「ダイナマイト」から

パチンコメーカーの大一商会は24日、公式ツイッターアカウント「ダイナマイト」を更新し、同社のパチンコ新機種「ダイナマイトキング」が適合したことを公表した。

「ダイナマイトキング」シリーズは同社の人気コンテンツの一つであり、これまでに「CRファイヤーダイナマイトキング」「CRダイナマイトキングin沖縄」「Pパイレーツオブダイナマイトキング」などが発売されている。

今回、同社が本機の告知に使ったのは今、SNSでバズっている「世界からのサプライズ動画」。筋骨隆々の男性集団が片言の日本語で「パチンコ ダイナマイト キング テキゴウ オメデトウ」というメッセージとともに踊りながら本機の適合を祝福。動画を観ると本機の適合がまるで世界中の人々が喜ぶニュースのような感覚になる。

「世界からのサプライズ動画」は、一般社団法人WORLD SMILEが提供するサービスで、外国人が片言の日本語でボードに書かれた読み上げるというインパクトのある動画を制作する。動画に出演するのは傭兵などの貧困に苦しむ人々で、「思い出に強く残るメッセージ動画を友人・知人にプレゼントすることができるだけでなく貧困に苦しむ人々への支援も同時にできる画期的なサービス」となっている。

動画はすでに3.3万回表示されるなど、大きな注目を集めている「ダイナマイトキング」シリーズの最新作。リリースを楽しみに待ちたい。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. ひろゆきさんいはく、従来型のビジネスよりも、なくても困らないもの(エンターテイメント)が稼ぎ頭みたいに言ってたけど、はたしてパチ、スロは…?

    0
    0

今、読まれています!

1

京都府宇治市にて営業してきたパチンコホール『キコーナ宇治大久保店』が改装のため、休業したのは本年8月 ...

2

最近知人が「家庭用スロット実機」(家スロ)を購入した。好きなコンテンツとのタイアップ機ということで、 ...

3

今年3月9日、神戸市兵庫区にNEXUSグループ(本社・群馬県高崎市)が運営するパチンコホール『Sup ...

-新台, パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島