×

延田エンタープライズが『K-POWERS大安寺店』の取得を発表、奈良県では3軒目となるパチンコ店でグループ総数は67店舗に

『K-POWERS大安寺店』

K-POWERS」グループは6軒のパチンコホールを営業してきた中堅チェーンである。しかしながら本年6月に2軒を閉鎖していて、更に7月頃には旗艦店となる『K-POWERS大阪本店』をベガスベガスへと事業承継させていた。

これにて残る経営ホールは3店舗まで減少し、更なる店舗譲渡の噂も聞かれていたものである。そんな中でこの度、延田グループ(123)のホームページ上にて以下のようなお知らせが掲載されていた。
-------------------------
<経営権の取得について>

この度、2022年8月1日付で、KPOWERSグループ(株式会社きん商)が経営する下記遊技店舗の経営権を、株式会社延田エンタープライズが取得しました。
今後、123ブランド店舗として生まれ変わり、奈良県の皆様に愛される店舗となるよう、総力を挙げ取り組んでまいります。
【店舗概要】
K-POWERS大安寺店 パチンコ336台 スロット288台
住所 奈良県奈良市東九条町1556番地の6
-------------------------

なお、「延田エンタープライズ」グループは大阪を基盤として全国でパチンコホールを展開する言わずと知れた有力チェーンである。主に「123」の屋号にて計66店舗を運営してきた。総設置台数は5万台オーバーで、1000台を超える巨艦ホールも10軒運営している。

本年4月には『123+N布施店』を西日本最大級となる2000台へと増台させてグランドリニューアルオープンしたことも記憶に新しいところ。『K-POWERS大安寺店』の今後にも期待したい。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:3件 コメントを書く

  1. 5号機AT全盛期には、前日のAT閉店をいくつも残してくれてありがとうございました。
    穴場でした。

    3
    0
  2. みんな123好きなんだな...
    アンケートだけどarrow以外全部だめだわ。
    arrowはわかんないし。

    0
    2

今、読まれています!

1

京都府宇治市にて営業してきたパチンコホール『キコーナ宇治大久保店』が改装のため、休業したのは本年8月 ...

2

長引くウクライナとの戦争でプーチン大統領は動員令を発動した。いつ軍隊に召集されるか分からない状況に怯 ...

3

保安通信協会(保通協)は3日、2022年9月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 パチンコは結 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島