×

三恵観光の『ダラム800』、飲料水を地元の少年野球チームに寄付

京都と滋賀にてパチンコホールを店舗展開する三恵観光(本社・京都府福知山市)が経営するパチンコ・パチスロ店『ダラム800』(京都府福知山市)は、福知山エリアで活動している少年野球チームに飲料水を寄付した。

同社は、災害に備えて訓練を行うとともに、飲料水等の備蓄をしている。今回、飲料水の入替え時期に際して、フードロス問題に鑑み、有効な活用ができないかと考えていたところ、同社の「サンケイバッティングセンター」(京都府福知山市)を利用している市内周辺の少年野球チームに寄贈することとなった。寄贈したのは飲料水約700本(500ミリリットル)で、福知山エリアで活動している少年野球チーム約10団体に届けるという。

8月26日には遷喬ジャガーズと庵我少年野球クラブに飲料水を届け、炎天下で熱中症対策しながら練習していることから、給水タイム等活用して練習成果が上がるようエールを送った。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」