×

三恵観光の『ダラム800』、飲料水を地元の少年野球チームに寄付

京都と滋賀にてパチンコホールを店舗展開する三恵観光(本社・京都府福知山市)が経営するパチンコ・パチスロ店『ダラム800』(京都府福知山市)は、福知山エリアで活動している少年野球チームに飲料水を寄付した。

同社は、災害に備えて訓練を行うとともに、飲料水等の備蓄をしている。今回、飲料水の入替え時期に際して、フードロス問題に鑑み、有効な活用ができないかと考えていたところ、同社の「サンケイバッティングセンター」(京都府福知山市)を利用している市内周辺の少年野球チームに寄贈することとなった。寄贈したのは飲料水約700本(500ミリリットル)で、福知山エリアで活動している少年野球チーム約10団体に届けるという。

8月26日には遷喬ジャガーズと庵我少年野球クラブに飲料水を届け、炎天下で熱中症対策しながら練習していることから、給水タイム等活用して練習成果が上がるようエールを送った。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

京都府宇治市にて営業してきたパチンコホール『キコーナ宇治大久保店』が改装のため、休業したのは本年8月 ...

2

長引くウクライナとの戦争でプーチン大統領は動員令を発動した。いつ軍隊に召集されるか分からない状況に怯 ...

3

保安通信協会(保通協)は3日、2022年9月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 パチンコは結 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島