×

神奈川県のパチンコ企業「㈱新清」が自己破産の申し立てへ、『シンセー八億』の屋号で3店舗を経営していたが8月後半に全て休業していた

『シンセー八億平塚店』

神奈川県平塚市にて営業してきたパチンコホール『シンセー八億平塚店』が2022年8月末を以って正式に閉店している。

同店は国道129号線から少し離れた場所に店舗を構えており、パチンコ機252台・パチスロ機176台(合計428台)の中規模ホールであった。半径3キロ圏内には『マルハン平塚店』や『ARROW平塚店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

そんな中で、本年8月22日頃から臨時休業となっていた。店頭には「改修・改装のため」と掲示されており復活が待たれていたが、この度ホームページ上で完全閉店することが新たに告知されている。

運営母体となる㈱新清では他にも『シンセー八億南足柄店(神奈川県南足柄市)』と『シンセー八億厚木店(神奈川県厚木市)』の2店舗を経営してきたが、両店とも同時期に休業となっていたものだ。そして『シンセー八億平塚店』と同様に、8月末を以って正式に閉店となることがホームページ上でそれぞれ告知されていた。

『シンセー八億南足柄店』のホームページより

なお、『シンセー八億南足柄店』のみ他2店舗とは異なる記載が見られている。どうやら同店だけ貯玉補償基金に入っていなかったようだ。
-------------------------
<お知らせ>

シンセー八億 南足柄店は令和4年8月末をもって、完全閉店いたしました。
長年のご愛顧に深く感謝申し上げます。
株式会社新清につきましては、近日中に裁判所に自己破産申し立てをする予定であります。
当店に貯玉、貯メダルを有していた会員の皆様につきましては今後法律に則った公平な手続きにおけるご対応となりますが、詳しくは本HP等にて改めてお知らせいたします。
-------------------------

パチンコ経営企業における廃業ニュースが増えているのは本当に残念である。

『シンセー八億南足柄店』


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:17件 コメントを書く

  1. 超超超イイカンジ!

    超超超超イイカンジ!

    87
    68
  2. 貯玉しているパチンカスさんが債権者とはw

    出世したなあ

    55
    54

今、読まれています!

1

京都府宇治市にて営業してきたパチンコホール『キコーナ宇治大久保店』が改装のため、休業したのは本年8月 ...

2

最近知人が「家庭用スロット実機」(家スロ)を購入した。好きなコンテンツとのタイアップ機ということで、 ...

3

今年3月9日、神戸市兵庫区にNEXUSグループ(本社・群馬県高崎市)が運営するパチンコホール『Sup ...

-パチンコ業界ニュース, 閉店・休業情報, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島