×

東京都品川区のパチンコ店『エンジェルⅤ』がマンガの読み放題サービスを開始、お店のWi-Fiに接続することで4万冊以上を楽しめる

東京都品川区にて営業中のパチンコホール『エンジェルⅤ』がWEBでの「雑誌・漫画読み放題サービス」を実施している。

同店は東急目黒線「武蔵小山駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機403台・パチスロ機168台(合計571台)の中規模ホールだ。近隣にはグループ店舗となる『エンジェル本店』と『DAS小山』もドミナント展開しているエリアである。

そんな中で『エンジェルⅤ』のホームページ上では、サービス超拡充と称して様々な取り組みを実施。その一つとしてWEBでの「雑誌・漫画読み放題サービス」をアピールしていた。

雑誌300冊以上・マンガ40000冊以上について、(お店のWi-Fiに接続することが必要だが)店舗のLINE公式アカウントを登録している方ならば誰でも読み放題になるようだ。

マンガ本自体を店内に設置しているパチンコホールは少なくないが、こうした取り組みは珍しいこと。近隣にお住まいの方は是非確認してみていただきたい。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. ハンドル固定ごときで出禁にするこの店では打たない。

    1
    5
  2. マンガ読みながらパチンコ打つの推奨するなんてパチンコ店として本末転倒

    0
    0

今、読まれています!

1

京都府宇治市にて営業してきたパチンコホール『キコーナ宇治大久保店』が改装のため、休業したのは本年8月 ...

2

最近知人が「家庭用スロット実機」(家スロ)を購入した。好きなコンテンツとのタイアップ機ということで、 ...

3

今年3月9日、神戸市兵庫区にNEXUSグループ(本社・群馬県高崎市)が運営するパチンコホール『Sup ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島