×

コロナの蔓延状況を鑑みて「すべてはお客様のために」、埼玉県川越市のパチンコ店『スカイプラザ川越店』が9月30日までの1カ月間を休業に

『スカイプラザ川越店』

埼玉県川越市にて営業してきたパチンコホール『スカイプラザ川越店』が2022年9月1日(木)から30日(金)までの1カ月間を休業としている。

同店は国道254号線(川越街道)と県道15号線(川越日高線)の交差点そばに店舗を構えており、パチンコ機186台・パチスロ機86台(合計272台)の小規模ホールだ。半径3キロ圏内には『パラッツォ川越店』などの有力ホールも点在しているエリアである。

そんな中で『スカイプラザ川越店』では、川越市におけるコロナの蔓延状況を鑑みて9月1日より休業中となっていた。なお、営業再開は10月1日(土)を予定しているという。

お客様各位日頃よりスカイプラザ川越店をご利用賜り誠にありがとうございます。
当店では、お客様の御健康をお守りする為、現状の川越市のコロナウイルス蔓延状況を鑑みて、9月1日から30日までの一カ月間を休業とさせていただきます。
今後はより一層お客様のご期待にお応えできますようサービス向上に努めてまいる所存です。
何卒ご理解を賜りますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。

ちなみに同店のホームページ上では、他にも以下のような記載が見られるなど「すべてはお客様のために」という営業方針を貫いているようだ。

①お客様にご負担をお掛けしないように、新台入替費を節約しております。良い台を永く大切に使う方がお客様の為なると私たちは考えております。
②お客様のために、経費は必要最低限に抑えております。
③正直に毎日台データを「大当り情報新聞」として発行しております。
④お客様に楽しんで頂きたく、出玉の移動・共有を自由とさせて頂いております。
⑤お客様のご意見・ご要望を拝聴し、改善に努めています。
⑥お客様を「最上級」の接客・サービスでお出迎え致します。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:3件 コメントを書く

  1. 緊急事態の時に何もしなかったのに、いまさら何言ってんだって話だな
    要するに客が来なくて儲からない、ってだけのことだろ

    13
    1
  2. すべてはお客様(人)のためにっていうなら遠慮なく潰れてどうぞ

    4
    0

今、読まれています!

1

京都府宇治市にて営業してきたパチンコホール『キコーナ宇治大久保店』が改装のため、休業したのは本年8月 ...

2

長引くウクライナとの戦争でプーチン大統領は動員令を発動した。いつ軍隊に召集されるか分からない状況に怯 ...

3

保安通信協会(保通協)は3日、2022年9月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 パチンコは結 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島