×

PAAが定例理事会、大島代表理事がスマスロについて「PAAとしてできることに取組んでいきたい」

大島克俊代表理事

一般社団法人ぱちんこ広告協議会(PAA)は8月31日、定例理事会をオンラインで開催した。

大島克俊代表理事は「3年振りの行動制限の無い夏休みとなったが、ホールの稼働は予想を下回る結果となったと聞いている。一方で6.5号機が好評を得ており11月にはスマートパチスロの発売が予定されている。これらのポイントをしっかり押さえ、PAAとしてできることに取組んでいきたい」と挨拶した。

活動報告では、企画制作WGが今年11月からのスマート遊技機導入に対して、どのような施策を採るか課題とした。このほか、ぱちんこ大会WGからは、大学のサークルによる全国大会(通称・インカレ) のプレオープンに向けて全国支部の体制固めを進め、継続的な運営を実現するため全日本学生遊技連盟を設立し、一般社団法人化に向け最終調整中との報告があった。また、日遊協主催の「第5回全国クリーンデー」への参加協力依頼を受け、会員各社へ参加を呼びかけた。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」