×

日拓グループ、「ホワイト企業認定GOLD」を取得

東京都を中心にパチンコホールを店舗展開する日拓グループ(本社・東京都渋谷区)はこのほど、一般財団法人日本次世代企業普及機構から「ホワイト企業認定GOLD(ゴールド)」を取得したと発表した。

「ホワイト企業認定」は、一般財団法人日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)が主催する企業のホワイト化を総合的に評価する国内唯一の認定制度。「家族に入社を勧めたい・次世代に残していきたい」企業をホワイト企業とし、「ビジネスモデル」「ワーク/ライフバランス」「健康経営」「人材育成」「ダイバーシティ&インクルージョン」「リスクマネジメント」「労働法遵守」の7項目すべてにおいて80%以上の高水準を満たすことで認定される。

同社は「今後も次世代に残していきたい優良企業として責務を果たすと共に、働く従業員にとってより良い環境を作っていく」としている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. 白く染めたブラック企業

    2
    0
  2. エスパスは建物の構造が簡素でエスカレーターさえなしの究極コストダウン店。3階とか面倒くさくて誰も行かないぞ?

    0
    0

今、読まれています!

1

新規則機時代へと突入した2022年も4分の3が経過し、残りは3か月となった。その間パチンコホールの閉 ...

2

テンガイグループのツイッターより 9月18日に鹿児島市に上陸した台風14号。暴風雨を伴いながら九州を ...

3

各台計数機・パーソナルを入れる前の「玉箱」があった方が従業員のモチベーションは高かった、とあるホール ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島