×

ABC、日遊協主催の「全国クリーンデー」に159名が参加


静岡を中心にパチンコホールをチェーン展開するABC(本社・静岡市駿河区)は、9月1日から10日まで行われた「第5回全国クリーンデー~地域大清掃 パチンコが日本をキレイに~」(主催・日遊協)に参加した。

この活動は全国のパチンコ業界関係者が一斉に地域清掃を行い、日本全体をキレイにする取組み。同社はこの趣旨に賛同し、また日頃からお世話になっている近隣の人々への感謝の気持ちを込めて、全35店舗と本社を合わせ159名が清掃活動を行った。

同社は「今後もこのような活動を通じて地域の方々に『ABCがあって良かった』と思っていただけるよう、地域社会への貢献を行ってまいります」としている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」