×

日本最南・最西端に位置するパチンコ店『ピータイム石垣店』が記念品となる遊技証明書を発行している、希望者には写真撮影も

「ピータイム」グループは沖縄県にてパチンコホールを展開するチェーン企業である。経営店舗の大半が同屋号を冠しており計15店舗を営業中だ。

顧客から支持される高稼働ホールが多く、加えてCSR活動にも積極的な姿勢を見せるなど、文字通り沖縄を代表するパチンコ企業の一つと評せることだろう。

そんな同社では沖縄県石垣市でも『ピータイムやえやま』と『ピータイム石垣店』の2店舗を運営中である。石垣島には(他にもう1軒のホールが存在し)計3店舗が営業を行っていて、これらが日本最南の地に位置するパチンコホールとなっている。

その中で「日本最南・最西端のパチンコ店」となるのが『ピータイム石垣店』だ。なお、総設置台数は102台のパチスロ専門店であり、設置されているのは全て沖スロという構成である。

そんな同店のサービスとして、希望者には「遊技証明書」を発行しているという。

もうだいぶ前から行っている取り組みのようで、スタッフにお願いすると「あなたは日本最南、最西端のパチンコ店で遊技しました」という証明書とともに、記念写真も撮ってくれるらしい。ちなみに店内には、多くの写真が貼られているようだ。

旅行の際などに立ち寄ってみては如何だろうか。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール, 沖縄県, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」