×

閉店を3日後に控えつつも、北九州市のパチンコ店『パーラージャンボ引野店』では60人ほどのお客様が名残惜しそうに遊技していた

福岡県北九州市の八幡西区にて営業してきたパチンコホール『パーラージャンボ引野店』が2022年9月20日(火)の営業を以って閉店するのは既報の通りだ。

同店は国道200号線沿いに位置しており、パチンコ機275台・パチスロ機50台(合計325台)の小規模ホールであった。

それでもアットホームな雰囲気を感じられる店舗であり、常連顧客がゆっくりとくつろげる街のパチンコ屋さんだったと評せることだろう。

9月17日(土)の13時半頃に視察すると、(閉店を3日後に控えていたため)以前と比較すればだいぶお客様の数は少なかった。それでも1円パチンコを中心に店内には60名ほどの遊技客が確認できたものである。

常連客と思しき高齢者層も多く見られ、名残惜しそうに遊技に興じていた。こうした老舗ホールの閉鎖ニュースが続くのは本当に残念だ。

なお、閉店を告知する掲示物には「閉店後の精算期間」が記載されていた。対象となる方は確認していただきたい。
-------------------------
<閉店後の貯玉・貯メダル精算/来店ポイント交換のご案内>

パーラージャンボ引野店にて精算業務のみ御受け致します。
※来店ポイントにつきましては9月27日(火)迄に必ず交換をお願いします。

閉店後のご精算期間
令和4年9月21日(水)~9月27日(火)
受付時間:12:00~19:00
ご精算時には必ず当店会員カードをご持参ください
-------------------------


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:224件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. 異存症60人わね。

    3
    3

今、読まれています!

1

新規則機時代へと突入した2022年も4分の3が経過し、残りは3か月となった。その間パチンコホールの閉 ...

2

テンガイグループのツイッターより 9月18日に鹿児島市に上陸した台風14号。暴風雨を伴いながら九州を ...

3

各台計数機・パーソナルを入れる前の「玉箱」があった方が従業員のモチベーションは高かった、とあるホール ...

-パチンコ業界ニュース, 福岡県, ホール, 九州・沖縄エリア
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島