×

記録的な大雨で静岡市内の一部パチンコホールが臨時休業、営業再開に時間を要する店舗も

静岡県を中心に発生した記録的な大雨の影響で、県内の一部のパチンコホールが24日を臨時休業していた。なかには、本日も引き続き休業する店舗が確認されている。

ホームページ上で臨時休業を告知していた店舗は、編集部が確認しているだけでも静岡市葵区の『コンコルド静岡紺屋町店1・2』『FUYO 神明町店』『FUYO 伊呂波町店』『ABC静岡柳町店』『ABC静岡寿町店』『アプリイ瀬名川』、静岡県焼津市の『コンコルド東名店』の7軒に上っていた。また、静岡市葵区の『パチンコブレイヴ』は区内全域に発生していた停電復旧後、店内の安全が確認できたとして24日16時より営業を再開させていた。

臨時休業していた7店舗のうち、『アプリイ瀬名川』と『コンコルド東名店』を除く5店舗は25日より営業を再開したようだが、『アプリイ瀬名川』おいては「しばらくの間、休業させて頂きます」との案内を掲載しており、被害は相当大きかったことがうかがえる。一日も早い復旧をお祈りしたい。

『コンコルド東名店』の休業案内


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」