×

三重マルハンの旗艦店がマンガの読み放題サービスを開始、四日市市のパチンコ店『マルハン四日市北店』ではWi-Fiに接続することで4万冊以上を楽しめる

三重県四日市市にて営業中のパチンコホール『マルハン四日市北店』がWEBでの「雑誌・漫画読み放題サービス」を実施している。

同店は国道365号線「野田二丁目東」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機480台・パチスロ機312台(合計792台)の大型店だ。半径3キロ圏内には『キング観光サウザンド生桑店』や『キング観光サウザンド近鉄四日市店』などの有力ホールも点在しているエリアである。

そんな中で『マルハン四日市北店』のホームページ上では、三重マルハンの旗艦店を謳うとともに、様々な取り組みを実施中。その一つとしてWEBでの「雑誌・漫画読み放題サービス」をアピールしていた。

雑誌700冊・マンガ40000冊について、お店のWi-Fiに接続してQRコードにアクセスするだけで読み放題になるようだ。

マンガ本自体を店内に設置しているパチンコホールは少なくないが、こうした取り組みを行う店舗も徐々に増えつつあるもの。近隣にお住まいの方は是非確認してみていただきたい。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:109件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. 養分のおかげで漫画読み放題www

    2
    0

今、読まれています!

1

山口県柳井市にて営業中のパチンコホール『ミクちゃんアリーナ柳井店』が株式会社丸三に事業承継されること ...

2

販促・集客ツールの一つとしてYouTubeを活用しているパチンコホール企業や遊技機メーカーは多い。遊 ...

3

コナミアミューズメントは11月29日、パチスロ新機種「戦国コレクション5」のティザーサイトを公開した ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島