×

三重マルハンの旗艦店がマンガの読み放題サービスを開始、四日市市のパチンコ店『マルハン四日市北店』ではWi-Fiに接続することで4万冊以上を楽しめる

三重県四日市市にて営業中のパチンコホール『マルハン四日市北店』がWEBでの「雑誌・漫画読み放題サービス」を実施している。

同店は国道365号線「野田二丁目東」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機480台・パチスロ機312台(合計792台)の大型店だ。半径3キロ圏内には『キング観光サウザンド生桑店』や『キング観光サウザンド近鉄四日市店』などの有力ホールも点在しているエリアである。

そんな中で『マルハン四日市北店』のホームページ上では、三重マルハンの旗艦店を謳うとともに、様々な取り組みを実施中。その一つとしてWEBでの「雑誌・漫画読み放題サービス」をアピールしていた。

雑誌700冊・マンガ40000冊について、お店のWi-Fiに接続してQRコードにアクセスするだけで読み放題になるようだ。

マンガ本自体を店内に設置しているパチンコホールは少なくないが、こうした取り組みを行う店舗も徐々に増えつつあるもの。近隣にお住まいの方は是非確認してみていただきたい。


コメント:3件 コメントを書く

  1. 養分のおかげで漫画読み放題www

    2
    1
  2. マルハンには入口付近に燃えないゴミを捨てて帰るだけ笑ゴミ捨て場にもならないが、特別ゴミ捨て場として利用してやるよ。

    1
    2
    • 自分の価値が下がってることに気づいたほうがいいよ
      もともとその程度なのかもしれないけど。

      2
      1

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」