×

「地域の皆様が少しでも笑顔になっていただければ」、三恵観光が地元の福祉施設にティッシュ330箱を寄付

『ダラム』の屋号でパチンコ店2店舗を運営する三恵観光(本社・京都府福知山市)が経営するパチンコ・パチスロ店『ダラム800』(京都府福知山市)は、地元の福祉施設にティッシュボックス330箱を寄付した。

三恵観光グループは今年、創業70周年記念イヤーを迎えたことから、「明日を今日より、ハッピーに。」というグループミッションのもと、地域の方々がより笑顔になるよう取組んでいる。その一環として『ダラム800』では、総付景品のティッシュボックスの保管があり、市内の老人ホーム等の福祉施設に寄付することとした。

9月27日に社会福祉法人空心福祉会、29日にメゾンパルテール福知山の代表者にティッシュボックスを贈った。『ダラム800』の店長は「こうした取組みを通じて、地域の皆様が少しでも笑顔になっていただければ幸い」と、これまで地域に育てられた企業として感謝の想いを述べた。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:115件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

※画像はイメージです。 東京都荒川区にて営業してきたパチンコホール『ウインベル・イースト・パチンコ』 ...

2

「遊楽ガーデン」グループは首都圏を中心にパチンコホールを展開する言わずと知れた有力チェーンだ。「ガー ...

3

パチンコホール企業大手のマルハン(本社・京都、東京)は、西日本カンパニーが運営する『マルハン下松(く ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島