×

栃木県真岡市のパチンコ店『つばめザ・ブーム』がスマスロ導入に向けたアピールを開始、初期に導入できるホールはだいぶ限られる見込み

栃木県真岡市にて営業中のパチンコホール『つばめザ・ブーム』が間もなくスマスロ導入となる旨をアピールしていた。

同店は県道47号線沿いに位置しており、パチンコ機440台・パチスロ機342台(合計782台)の大型店だ。半径3キロ圏内には『ダイナム真岡店』や『ビックマーチ真岡店』といった競合ホールも点在しているエリアである。

そんな中でこの度、『つばめザ・ブーム』のホームページ上では「スロット新時代へ スマスロ×つばめ 2022.11」との掲示がなされていた。

メダルレス機として既存機種以上のゲーム性を有したスマートパチスロが、2022年11月21日以降、全国のパチンコホールに順次導入されることは既報の通りだ。

ユニットの部材不足や工事作業の手配など多くの問題点が指摘される状況下で、初期に導入できるホールはだいぶ限られる見込み。どのホールにどの程度が導入されるのか。詳細を楽しみに待ちたいところである。

回答結果 (回答数240件)

あなたがよく行くパチンコ店にスマートパチスロ(スマスロ)が導入されなかった場合、あなたはどうしますか?

スマスロが導入されている他のパチンコ店に行く(14.6%)
(よく行くパチンコ店が)スマスロを導入するのを待つ(14.2%)
そもそもスマスロに興味がない(16.3%)
スマスロって何?(55%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:1件 コメントを書く

  1. スマスロ導入で、回収営業ですね。
    まぁ ほぼ年中と言っていいほど回収営業ですから変わらないですな
    てか 回収するほど還元してない

    0
    2

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」