×

NEXUS、内定証書授与式を開催

パチンコホール事業、フィットネス事業、フェンシング事業などを展開するNEXUS(本社・群馬県高崎市)は3日、千葉県浦安市のホテルオークラ東京ベイにおいて「2023年度NEXUS内定証書授与式」を開催した。今年は社会的な状況を配慮しつつ、3年振りに内定者全員での実施となった。

祝辞を述べた星野正史社長は、「コロナ禍にありながらも会社の状況は順調で、今年に入ってからも新店舗を複数出店し、年末に向けても新店を予定するなど、皆さんが活躍できるステージを用意している。機械のスマート化など、これまでの流れが大きく変化する年になるが、NEXUSはこの変化をチャンスと捉えている。いかに対応し、適応していけるかがカギと。今年の内定式は会場も一流の場所を用意した。一流のサービスを知り、自分の糧にしてほしい。これからサービスを提供する立場として、お客様に見えない部分も意識し、表向きのサービスだけではなく、小手先だけではないマインドを意識して欲しい」と、変化の時代に対応できる新しい感覚をもった人材になってほしいと内定者にエールを送った。

なお、今年度は19期生91名(男性57名・女性34名)が新たに入社予定となっている。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:89件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. あーあって感じ?カンジ?KANJI?か・ん・じ?

    2
    1
  2. こんな業界に入るとか、あーあって感じ

    転職サイトに登録して、逃げ道を作っとけよ

    1
    0

今、読まれています!

1

『ライオン八王子店』(※2022年5月撮影) 東京都八王子市にて営業中の低貸専門店『ライオン八王子店 ...

2

ネットは24日、「もっと!チバリヨ‐30」の25パイ機版「もっと!チバリヨ‐25」の発売を発表した。 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島