×

玉屋が2023年度の新卒内定式を開催、懇親会で同期の絆を深める

福岡県・佐賀県にてパチンコホールを14店舗展開する玉屋(本社・福岡市中央区)は4日、本社ビルにて2023年度新卒内定式を開催。本年度は男性3名、女性3名の計6名が出席した。

徹底した感染防止対策のもと二部制で開催した内定式では、山喜多映一社長が「数多くある企業の中から玉屋を選んでいただき、ありがとうございます。玉屋を福岡でトップクラスの企業にしていこうと考えていますので、一緒に頑張りましょう」と祝辞を述べ、一人ひとりに内定書を手渡した。

その後の懇親会では、全員での顔合わせは初めてということで、仲間同士で直接会話を交わし合い、同期の絆を深めた。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:115件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

保安通信協会(保通協)は1日、2022年11月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 それによる ...

2

『オーパス・ワン立石店』 東京都葛飾区のパチンコ新店『オーパス・ワン立石店』が2022年12月1日( ...

3

ユニバーサルエンターテインメントは28日、パチンコ新機種「P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319v ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島