×

SANKYO、eスポーツ大会「ガンダムゲームグランプリ2023」に特別協賛

SANKYO(本社・東京都渋谷区)は、eスポーツ大会「ガンダムゲームグランプリ2023(GGGP2023)」(主催・創通)に特別協賛した。10月3日に、東京都台東区の浅草橋ヒューリックホールにおいてプレス発表会を開催し、創通の難波秀行社長、SANKYOの富山一郎取締役副社長執行役員が出席した。

難波社長は、「今大会で使用する『GUNDAM EVOLUTION』(ガンダムエボリューション)は9月22日にサービスを開始したばかりであるが、試行錯誤し研究した結果を本大会で発揮していただきたい。第5回となった今回、ファンの皆様の歓声がこだまするような選手の方々のプレイに期待している」と挨拶した。富山取締役副社長執行役員は、「SANKYOはガンダムシリーズの遊技機化を通じて、数多くのファンの方々に楽しんでいただいている。前回大会では、私も大会を観戦させていただいたが、その迫力と熱気に圧倒された。SANKYOはガンダムの大ファンであり、応援団。その思いで今回も特別協賛した」と述べた。

また、大会スペシャルサポーターとしてROLANDさん、時田愛梨さんが登場。ROLANDさんは「ガンダム エボリューション」について「能力値分散が平等にされているので、ザクⅡでユニコーンガンダムを倒せるなど、サクセスストーリーというか、夢があるゲーム」という印象を述べた。時田さんは「チーム一丸となって楽しく頑張って下さい」とエールを送った。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」