×

豊丸産業、江頭2:50さんによる初のフェス「エガフェス2022」に特別協賛

豊丸産業は、9月30日に東京都渋谷区の「LINE CUBESHIBUYA」(旧渋谷公会堂)で開催された「エガフェス2022」に特別協賛した。

「エガフェス2022」は、お笑い芸人・江頭2:50さんがファンと一緒に盛り上がれるライブを企画することを目的に開催したライブイベント。ガガガSP、キャイ~ン、中川翔子さん、ロッチ・中岡創一さんらがゲストとして参加した。

同社は特別協賛としてイベントの後援を行い、当日はパチンコ実機の展示や同社で制作した等身大の像などを設置した。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:115件)


コメント:2件 コメントを書く

  1. たしか江頭2:50はマルカと言うパチンコ屋のイメージキャラクターをやってたけど、いつの間にかリストラされてた笑。シバターにぼったくり店と徹底的にこき下ろしされてた店でもある。

    0
    2
  2. 八幡店はバジリスク3を100台導入した店です笑
    シバターにぼったくり店と名指しされた店の系列店です。
    一時期、江頭2:50氏が当該パチンコ屋の宣伝部長でしたが、いつのまにかリストラされました。
    最近八幡店もリストラされました。

    0
    2

今、読まれています!

1

今年7月のスマート遊技機フォーラムで公開されたコンプリート機能発動時の画面 ホール関係4団体(全日遊 ...

2

ダイコク電機は5日、同日開催の取締役会において、最近の業績動向を踏まえ、2023年3月期通期の連結業 ...

3

東京・上野エリアの「アメ横」にて出店準備中となっていたパチンコホール『楽園アメ横店』が2023年1月 ...

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島