×

PLAZAの新しいマスコットキャラクターは「とげぱち」に決定、福岡県のパチンコ企業が創業50周年を記念して

「宣翔物産」グループは福岡県にてパチンコホールを展開する有力チェーンである。経営店舗は全て「プラザ」の屋号を冠しており計8軒を営業中。知名度抜群の博多華丸・大吉の両名をイメージキャラクターとして採用していることでもよく知られている企業だ。

経営ホールは何処も高集客を誇っており、(店舗数こそ多いとは言えないものの)福岡を代表するパチンコ企業の一つと評してよいだろう。博多といえばプラザ、そう言っても過言ではないかもしれない。

そんな同社の歴史は1972年9月に『戸畑プラザ』を創業したことに端を発している。今年、記念すべき50周年を迎えたことで、新たなマスコットキャラクターの募集も行っていた。

そしてこの度、各店舗のホームページ上では「とげぱち」というキャラクターに決定したことを発表している。
------------------------
幸運を呼ぶといわれる動物のハリネズミ。皆さんに幸運が訪れますように・・・
元気で明るい性格です!みんな仲良くしてください!
------------------------

地域のお客様に愛されるキャラクターとなっていただきたいものである。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:109件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

新規則機時代へと突入した2022年も残り1か月となった。光陰矢の如しとはよく言ったものだ。正にあっと ...

2

新潟県佐渡市にて営業してきたパチンコホール『DAMZ佐和田』が2022年11月30日(水)の営業を以 ...

3

パチンコ店のコンサルを生業としている知人。最近顔を見ないので「どうしているのか」と同業者に尋ねると、 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島