×

PLAZAの新しいマスコットキャラクターは「とげぱち」に決定、福岡県のパチンコ企業が創業50周年を記念して

「宣翔物産」グループは福岡県にてパチンコホールを展開する有力チェーンである。経営店舗は全て「プラザ」の屋号を冠しており計8軒を営業中。知名度抜群の博多華丸・大吉の両名をイメージキャラクターとして採用していることでもよく知られている企業だ。

経営ホールは何処も高集客を誇っており、(店舗数こそ多いとは言えないものの)福岡を代表するパチンコ企業の一つと評してよいだろう。博多といえばプラザ、そう言っても過言ではないかもしれない。

そんな同社の歴史は1972年9月に『戸畑プラザ』を創業したことに端を発している。今年、記念すべき50周年を迎えたことで、新たなマスコットキャラクターの募集も行っていた。

そしてこの度、各店舗のホームページ上では「とげぱち」というキャラクターに決定したことを発表している。
------------------------
幸運を呼ぶといわれる動物のハリネズミ。皆さんに幸運が訪れますように・・・
元気で明るい性格です!みんな仲良くしてください!
------------------------

地域のお客様に愛されるキャラクターとなっていただきたいものである。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」